あおもりくまブログアクセスカウンター

2022年9月24日土曜日

5時出勤→18時退勤 疲れた

しかも朝っぱらから次々と「かちゃましい」日であった。


かちゃましい。とは、ゴチャゴチャしてるとか、邪魔とか、ウゼェとか、こんがらがるような状況とか、ハエとか虫が纏わりついてるとき使う津軽弁。もっと広範な意味合いやシーンで使える。

結論として予定外の連続が起きたって事で。

幸いな事に遅くなるかも知れない仕事が早く終わってくれたので早く戸締まり出来た。と見せかけて、鍵持ってないから戸締まりちょっと待ってと課外の人にダメ押し食らう。更に待たされた。

いづれにしても、もうヤマイシに寄れる時間じゃねーし。閉店がコロナ流行ってから早くなって、18時で閉まっちゃう。前は結構遅かったし。
ヤマイシってのは、青森市本町にある業務用食材の店ね。業務用サイズの食い物や調味料が安いのよ。まあ、いいか。

で、給料を下ろして、スーパー寄って、公園の駐車場で夜を眺めながら動画見て一服しつつ晩飯。

さっき帰った所。

帰宅後は足を洗う。これ大事。足がスッキリすると気持ちが良い。足がベタついたり臭いと気持ち悪い。

足が清潔だと爪も綺麗になるしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿