あおもりくまブログアクセスカウンター

2022年9月12日月曜日

起きた。

うーん、セルフ腰椎牽引したから寝たので腰は全く痛くない。ストレッチしておいたので他も大丈夫そうだ。

軽く体操したし、出すもん出して、飲むもの飲んだし、全身の血流も問題なさそう。今日も一日カロリーを消費しまくるぞ。

何も食わないで糖尿の薬(結構弱め)を飲むと運転中に眠くなるとか、血糖下がって危ないとか言うけど、体の体積が大きいオラには何にでもキャパシティが大きい(耐性が強い)ので、眠くなることは無いし、急激に血糖は下がらない。

でも一応は対策してる。チョコだ。チョコには血液の凝固(血栓を溶かす)を抑える効果があるので、車中泊など、布団で寝るのと違って狭い場所で寝ても血流が悪くならない。
チョコにはエコノミークラス症候群や、コロナワクチンで血栓ができて突然死するのを防止する機能があると思うんだが。
食べ過ぎに注意だけど血糖も上がるしね。

いま、4:12だけどまだ暗いな。星は出てるから曇りじゃなさそうだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿