あおもりくまブログアクセスカウンター

2022年9月26日月曜日

これだけ筋肉を酷使しても痩せにくい

筋力はアップしている筈だし。

持久力も上がってる筈だし。
筋肉を使えば筋肉が増す。
筋肉量が増えれば黙っていてもカロリー消費するんじゃないの?。

そりゃー、食うけども燃費良すぎて脂肪が減らない気がする。

でも、鏡で顔を見ると頬は少しコケたと思う。オラは顔から痩せるから。
希望としては腹の贅肉を何とかしたい。

腑に落ちないことがある。
力を入れると筋肉はガチガチに硬い。
力を抜くと予想以上に柔らかすぎる。
なんじゃこりゃ?レベルで柔らかい。
これで良いのか?。

うーむ。やはり、低負荷を連続で長時間の方が痩せるのか?。
高負荷を掛ければ良いかと思ったが違うのか?。

0 件のコメント:

コメントを投稿