あおもりくまブログアクセスカウンター

2022年9月27日火曜日

ダメージレポート

右肩。左大腿部。以上。


今回は全身を使った割に、庇うほどの痛みを伴うダメージ無し。
肉体強化は順調のようだ。

後は鈍りまくった体術かな。
きっと剣道やってたときよりも色々と下がってる。
脳内シミュレーションは時々やってるから、剣道+無手の攻撃は繰り出せると思うが、現実を伴わないと体は上手に動かせないと思う。

実際のところ、木刀を振り回しながら蹴りや掌を繰り出すような練習を人が居るような場所でやる訳にもいかない。
お巡りさんを呼ばれてしまう。

世知辛い世の中だ。個人で鍛える事も憚れるなんて。

さっさとフルダイブ型のRPGでも出てくれないかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿