あおもりくまブログアクセスカウンター

2022年9月28日水曜日

今持ってる大き目の珪化木でお気に入り

明らかに見た目が良い物も沢山持ってるけど、フィーリングで何となく常に触れられるところに置いておきたいという石がある。

これなんだけど。

握り心地が良いという事もあるけど、触れると落ち着く。

ハッ!これが癒やし効果なのか!。

まあ、石だから冷たい筈なんだけど、温かみが感じられるという感覚。
多分、今の自分の波長に合ってるという事なのかと。

あの広い海岸で石を探していると、時々電気が走ったような感覚があって、これだ!という石に出会う事がある。

多分ね、自分と他人の石の好みが違うのはそういう事なのかも。
例えばそれに価値が無いと感じても、他の人には凄く良い石だと感じられる事もある訳だ。

だとしたら、色んな種類、模様、色の石を置いて、その中からいま、自分が良いと思う石を選ばせる事で分かることがあるかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿