あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年11月22日水曜日

そのワクチン。本当に自分で射つ射たないを決めてる?

 コロナ接種、来年度から自己負担 厚労省専門部会が了承

まだ接種しているひとが居るけどさ、日本政府がアメリカ政府の言いなりに成ってアメリカからコロナワクチンを血税で押し売りされているってことをどう思ってるのかなと。

オラは幼少期に貧弱だったので予防接種を受けると体質的に重症化しやすいので小学校低学年のときにやった2回の予防接種しか覚えていない。

とりあえず、風疹(おたふく)とかもやってない。インフルなんぞ1度も接種していない。

無論、新型コロナワクチンも一度も接種していない。

オラはナチュラル(自然界に存在するものには順応する)なので生ワクチン(弱らせた本物のウイルス)以外信じておらず、mRNAワクチン(偽ワクチン)なんてもので死にたくないので射たない。むしろ、普通に人から貰って感染したほうが免疫力は付くと思うけど。だってそれが自然なことじゃん。


アレルギーやら急激に進行する忍耐の過剰反応について。

とある人は青魚で、とある人は蕎麦や小麦粉で、とある人はハウスダスト(ダニの死骸)やカビ菌で、とある人は花粉で重篤な状態になるという。これらアレルゲンは人に依って様々で、発症するアレルギー症状も様々。

共通して言えるのは、免疫システムの暴走状態。自分で自分を傷つけてしまうほど厄介なもの。AさんBさんCさんには平気でも、Dさんだけが発症するとかそんな感じ。人に依っては平気で、人に依っては命に関わる。

このmRNAワクチンはよく分からないものを体に入れているという事実を理解して自分で選んで。或いは自分は選ばないという対応で良いかと。人の話を鵜呑みにしたり、同調圧力で我も我もと接種した結果、接種後に容態急変して死亡している案件は数知れず。自分で病院に行って自分の意志で射ったのに人のせいにしたところで死んだ人は帰らない。

政府は安全としか言わないし、医者の中にも懐疑的な人も居る。擬似的に感染したように免疫システムに働きかけて、抗体を作り出すというこのmRNAワクチン。アレルギー症状のように体の中で何かが急激に不全状態を作り出した人も居るという見方ができる。

無害か有害か、影響があるか無いか、後遺症が残るか残らないか、死ぬか死なないか。

オラはウルシとハチ毒は平気だ。ハウスダストに対する免疫力も低下させた。青魚は体調が悪いときには食べない。秋花粉は克服済み。一般的な花粉症には無縁。香害(ダウニー・レノアなど)は現在進行中で喘息発症。気道がチクチクして一気に咳き込む。酷い時は呼吸がヤバイ状態になります。あと、窒素酸化物 (NO, NO2, N2O4) (ディーゼルの排ガス)を朝に吸うと夜まで頭痛が続く。乳酸菌発酵の漬物は食べると100%下痢する。


と、このように、全員に有毒であるとか、全員に安全なものなど無い!!!

政府にワクチン射ってください!重症化しなくなりますよ!罹った時に安心ですよ!安全です!何かあったら国で保証します!(詐欺だった)って言ってるから思考を放棄したひとが射ってしまって、その中のほんの一部の人が亡くなってる。

これが事実であって、別にワクチンなんて射ちたい人が打てばいいじゃん。自己責任で!。って立場ですよ。射たないことをオラは強制しない。ただ、自分で考えて自分で決めろってこと。オラが毎度言ってること。

馬鹿(思考放棄)はつまらないことで死にます。

情報は開示されている。政府や関係者は安全としか言わない。でも、mRNAワクチンであるということは開示されている訳で。医療関係者も懐疑的であるとネットで言ってます。

mRNAワクチンって何だ???普通のワクチンじゃないの?。どんなもの?。これ安全なの?。普通のワクチンと何が違うの?って思わないのですか???。というだけの話。

疑問を持って自分で調べるという簡単な行為ですよ。この有無が生死を分けることなど世の中には幾らでもありますよ。

登山に行くも行かないも自由。冬山登山も然り。締め切った部屋で煙突もない石油ストーブを炊くのも自由。こたつの中で寝てしまうのも自由。酒のんで風呂に浸かるのも自由。キャンピングカーの中でBBQをやるのも自由。外を歩きながらスマホ弄って周囲に無警戒なのも自由ですよ。リスクを思考放棄している本人が酷い目に合うだけの話。それで死んだら馬鹿ですよね。

知っててやるのは自己責任。徐々に試して安全性を確かめる。

それが法的にNGで無ければ、自己責任で行なえる自由はありますよ。

冬に露天風呂に入って暑いから眼の前の川に飛び込んでクールダウンした。よくあることですし、よくやりましたね。オラはリスクを知ってるし、この程度の寒暖の差でヒートショックを起こしません。なので冬に岸壁から落ちた人を飛び込んで救助することも可能です。ヒートショックに強いだけではなく、浮いちゃうので溺れることができない体質なので。

オオスズメバチが事務所に入ってきてなかなか出ていかない。オラは手を振り上げて静止。目の間でホバリングを始めたら一瞬で振り下ろして叩き落とす。これも自由ですね。ほぼ100%刺されずに叩き落とせます。動体視力と反応速度に関しては常人を超えてます。これも自由ですし自己責任ですね。例え刺されてもアナフィラキシーショックすら起きません。何度も刺されているけどハチ毒耐性ができないからです。抗体ができてしまうとアナフィラキシーショックを起こしますよ。ハチ毒耐性はあるよりも無い方が安全です。無いからアレルギーが起きないんです。自分の体のこともそうだけど、抗体ができることが全て良いことだと思い込むと死にます。

自分の物理的な肉体強度は?。自分は病気に強い強固な肉体か。それとも風邪程度でも寝込んでしまう貧弱か。アレには強いけど、コレには弱い。これは大丈夫だけど、それはとても危険。自分のことは自分で調べるようにしましょう。自分の体のことで知り得ないことは病院で検査を受けて調べましょう。自分が食べても安全か、危険かは慎重になっていきなり腹いっぱい食うのはやめましょう。何か異常を感じたら、吐き出して口も濯ぎましょう。出された食べ物が安全かどうかなんて本人にしか分かりません。

味覚や嗅覚が敏感だと口に入れた瞬間に異常を感知できます。異常を感じたのに売ってるものだから安全だと食べきってしまう人が居ますよね。知人の家で出されたものを残すのは失礼だからと無理に食べるのも自己責任ですよ。せいぜい自分はこれ苦手とか食べられないとか言って残せば良い。また疑うということをしないということは平気で毒を食らうことですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿