あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年11月19日日曜日

貴方は国のために戦えますか?

という記事を見つけた。


あー、コレだよ。オラも同じ考え。
今のクソ与党は糞食らえだけど、売国奴の野党は更に糞尿と腐肉とゴキブリ喰らえって感じ。未来に希望がない。金を持ってる奴が政治しても庶民の苦労は分からんのだよ。最近は防衛費に金を突っ込んでるけど、方向性には疑問ありだよな。日本はもっとできる筈なんだけどね。工業力をアウトソーシングし過ぎて中国を頼りにしすぎるてる。だから輸入品で中国に物質取られてるし、強くも出られない。如何砲よりももっと直接的な言葉を使えってーの。

日本の為に戦うかと聞かれたら日本政府のためには戦わない。日本という民族と風土と言語と文化と風習と自然を守りたい。

ロシアや中国に占領されるくらいならたとえ負けても行方を眩ませてゲリラ活動で戦い抜きたいとは思うよね。
それが日本民族と日本の文化を守りたいという理由だし、オラのガチなサバイバル術が活かせる。
自然環境下ではオラは動物の本能で動けるからね。人間の知能を持った動物でありオラの非整地での機動力は動物並。道が無くても自由自在に移動できる。
それに野外で一般人がやらないような事も率先して首を突っ込んできた実績は十分にある。加えて尋常じゃない耐寒性能。
そして食中毒に強く、生水も飲めるし、その変に生えてる食える野草の知識もある。

敢えて変人や非常識と言われることをしてるし、普通じゃないは褒め言葉。しかしこれでも常識人でもある。

いつも言ってるけどね、生き残り戦術じゃ幼稚園児になる前からの実践経験があるから、その辺にいる一般人ができない身体スキルや知識など山程あるぞ。うひひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿