あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年11月21日火曜日

思うんだが。自衛官とて男だわな。だから許されるわけではないが、男ってのは適度にアレをナニしないと非常にマズイ。

 商業施設で20代の女性にわいせつな行為 青森市の自衛官の男を「不同意わいせつ」の疑いで逮捕

だからさ、生物学的に男ってのは年中発情しているわけ。

で、オラも10~20代とかは滅茶苦茶運動してたのさ。当然、テストステロンはバキバキですわな。筋肉ムッキー!な人ほどアレなわけよ。わかる?。で、この隊員は20代後半でまだまだ若いでしょ。

で、自衛隊員ってアレの処理はどうしているのよ?ってことになる。要するに非常に個人的なことだよ。時々処理して賢者モードにしないといけないのに、集団で部屋に閉じ込めたらできないしそりゃー溜まるでしょ。それともアレですか?。一蓮托生で腐女子が喜びそうな展開で処理しているわけではないでしょ。だからこれは生活習慣の改善もしないといけないわけよ。適度に抜け!と。

とどのつまりは福利厚生だよ。娯楽ルームじゃないけど、当然、若い男性としてのプレイルーム(個室ビデオ店のようなもの)は必要なわけ。精神衛生上は絶対に必要なわけ。それが男という生物であって、それがどのくらい持続するかってのは個人差が大きいんだけど、50半ばのオラは筋肉率66%という常人の2倍なわけ。つまり、まだまだ元気な男なわけ。

50半ばのオラでもバキバキなのよ。それが27歳だよ?、賢者モードに時々してやらないとプッツンしてもおかしくない。特に我慢強くない人はね。オラは理性の塊なので理不尽以外ではプッツン(物理的自己防衛)は発動しないことを八百万の神様に誓っても良いけどね。モーション掛けまくりならとっくに結婚しているわ。

こういう犯罪行為ってのは自分の中の倫理回路(要するに理性)ってのが強いか弱いかも個人差が大きいのだ。でも、精神的にリミッターが弱いと犯罪行為に走る。これは稀なケースだけど、学校の先生ですら生徒に手を出す案件が頻繁に起きてるでしょ。

プライベートな空間と時間がある先生ですら自己処理じゃ足りなくて犯罪に走る。それとも地方公務員である公立の先生はOKで国家公務員の自衛官はダメってこともないでしょ。だから、若い自衛官はよく我慢していると思うよ。

ちなみに量も回数も持続時間も個人差はすごく開きがあるからね。草食系とかいう男は存在しないの。嘘だからそれ。ただの賢者モードなの。理性を保つってのは生活環境に依って我慢を強いられることでリミッターは切れやすいと思う。そこは十分に理解しないといけない。

人間として扱うことは勿論、やはり若い男として扱うのであれば、生物的に適度なガス抜き可能な環境の整備が至急必要でしょうね。

結果としてこの犯罪は被害者に対する心の傷が残る案件として「罰として去勢でもしろや!」って思うけどね。理性があるから人間であって、その理性ってのは人としての最低限の条件だと思う。

だからオラが理性が飛ぶってのはエロいことでは絶対に飛ばないし、必ず誰であっても同意を得るし、相手に依っては土下座して頼み込むこともあるんじゃないのかな。そんな超どストライクな女性はなかなか出会わないけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿