あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年11月21日火曜日

大学生って言えばうちらの時代は頭の良い人と金を持ってる人だけ入れる所だと思ってたが、どうやら脳味噌筋肉のケダモノでも入れる大学があるようだ。

「強い非難に値する」女子大学生に性的暴行…同志社大アメフト部元部員4人に実刑判決

ま、今の時代は定員割れで存続が危ういから金があれば入れる所なのだろうと。奨学金で入っても返せない人が大勢いるのに、中国人留学生には手厚い補助を出してるクソな政府も業腹だけど。大学ってなんだろうね?。行ってないから知らんけど。

しかし何なんだろうね。飲んで酔わせて強姦とかこういうノリってやはり育ちが悪いんだろうね。日本人なんだろうか?。耳の形で中華系とか朝鮮系は分かるけど写真は無いしな。

同志社大学アメリカンフットボール部 片井裕貴(22)、山田悠護(22)、濱田健(23)、牧野稜(23)

こっちは20歳以上だからさっくり名前が出てる。年齢からすると卒業を前にして退学&逮捕。親も学費の払い損。このまま出所しても大卒の肩書も無いし、しかも前科付きでちゃんとした会社には就職できないことは確定。スポーツ系の大学という印象だけど。

子供(就業経験の無い学生は子供)が酒を飲んで複数人で女性を強姦とか、普通は理性以前に犯罪だから心のブレーキってものが働くんだろうけど、酒のせいではなく、酒って本性が出るものだからこれが本性ということで。良かったね。懲役3年6ヶ月の実刑でアラサー。ぎりぎり自衛官には成れる年齢だけど犯罪者だからな。

0 件のコメント:

コメントを投稿