あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年11月25日土曜日

鉄ホイールを探す旅・・・はしてないけどね。電話かけまくりですわ。

 ありました。イエローハット青森西店。


どっか出かけて帰りに依るには最適の場所なんで。

社外品ですがとのことだけど、こちとら切羽詰まってるんであるなら助かりまーす。

今別の小鹿SS出光にはアイスガードを確保してもろた。

ホイールはこれから昼休み利用して買いに行く。確保したら今晩のうちに移動して今別で車中泊。朝からタイヤ交換すれば、明日こそは遊べる。今もサラサラと降り続けてるんでね。


オートバックスとかにも電話したけど、鉄ホイールありませーんだとさ。

さよですか。鉄ホイールはオートバックスじゃオサレじゃないので売ってないっすか。


やはり同業者でも売ってるものの毛色は違うと。であれば使い分けしか無いな。

カーオーディオの好みはオートバックスだったけど、こういう庶民のアイテムである鉄ホイールはイエローハットで買えと。


ということで、鉄ホイール・冬ワイパー・擦った部分の保護にシャーシクリアをゲットしてきました。

今晩のうちに今別に移動です。

夜中のうちにチンタラ走れば大丈夫でしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿