あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年11月29日水曜日

教師も強くないとね。「中房に殴る蹴るの暴行を受けるも、中房は釈放」

 【速報】30歳の男性教諭に暴行の疑いで逮捕の14歳男子中学生 処分保留の釈放 青森地方検察庁

オラなら少年院に入るように要望するけどね。思い上がったクソガキには社会的制裁が必要でしょう。じゃないと、どうせ捕まっても釈放とか思うようになるし。

それにしても教諭はわざと食らったのだろうか?。オラなら防御ついでに自爆を誘い、自爆後に首根っこ掴んで結束バンドで手首と足首縛って警察に引き渡す。過剰に押さえつけるとこういうのは直ぐに死んじゃうので。そもそも大人と子供じゃ喧嘩にならない筈だけど、先生がよほど弱そうだったのだろうか?。

小中高の公立の教師はもうちょっとこういうヤンキーに対抗できるように捕縛術でも習う方が良いかと。そうすれば学校に侵入する不審者対策にもなるでしょうに。

0 件のコメント:

コメントを投稿