あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年11月15日水曜日

うっわ!、秋田県マジヤバい。毎日クマ事件かよ

秋田と言えばマタギ。

その秋田に異変が起きている。
毎日のように流れるクマのニュース。

オラ個人としては何時でも何処でも誰でも遭遇する前提で身構えていて、それこそ山に面している職場に出没しようとも何とか撃退できるように準備を欠かしていないのだが、準備すればするほど遠のいているのか、オラとは無関係な場所でのクマ被害が勃発している模様。

もしかすると因果律がネジ曲がって逆の現象が起きてないか?。オラがクマ!バッチコーイ!とか心の中で叫ぶと、クマ出るなよ?絶対に出るなよ?とか思ってる人の所にダチョウ倶楽部の持ちネタの如く現れてしまうとか。

やはり準備万端何時でもどーぞ!と準備を重ね心構えが出来ている人ほどクマと無縁で居られるのかもね。

と言うことで。

皆さん、常に日常はバトルです。モンハンです。一狩りいこーぜ!です。
クマが毎日襲ってくるつもりで準備と装備と心構えを持って挑んでください。

それでクマが寄ってこないです。
もはや、クマかを恐れる時代からクマの居るニューノーマルな新時代到来です。

今すぐホームセンターに行って干し草用のでっけーフォークを買いましょう。クマが襲ってきたら全力でぶっ刺しましょう。

もしかすると近いうちに武器を携帯して外出する日が来るかもです。

0 件のコメント:

コメントを投稿