あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年11月21日火曜日

日本語は表現が多彩なので考えて書かないと大変な勘違いを起こす例

 <動画>裸の男が何人も...戦闘拒否して脱がされ、「穴」に放り込まれたロシア兵たち

あのー・・・腐女子や貴腐人がキャーキャー喜びそうな表現をやめて欲しいのだが。

わざわざ「脱がされ」の後に「穴」って強調して書くかな。絶対にウケ狙ってるだろ。


関係ないけど関連ニュース

ロシア軍、冬季攻勢で疲弊したウクライナに襲いかかる備え──ミサイルは使わずに備蓄

場所がバレてウクライナの無人機による攻撃を食らって全部破壊されるとか。

前にもやられてるはずだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿