あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年11月16日木曜日

46歳にもなって歩道を原チャリで走って72歳を轢き逃げとか「青森市橋本の藤田善之」

青森栄町の国道4号。事故現場ってうちの近所だね。そんなことがあったんだ。

青森市の国道の歩道上で「ひき逃げ」の疑い 46歳の男逮捕 運転していた原付きバイクを置いて逃げたか

しかも原チャリ置いて逃げるとか。ナンバー付いてるんだから逃げる意味がわからない。

捕まるのに逃げて、人身事故と歩道の走行で完全にアウトでしょ。大体にして歩道を原チャリで走ろうと思う脳味噌がおかしい。こいつに免許を持たしちゃ駄目でしょ。

ま、轢き逃げは免許取り消しだから。

ひき逃げの場合は救護義務違反で違反点数が35点となり、免許取消と3年間の欠格期間に該当します。 また、傷害事件では13点が加わり5年間、死亡事故では20点が加わり7年間の欠格期間となります。

単純に13点獲得で5年間の欠格期間。48歳まで免許無し。5年も乗ってないと鈍るね。そこから学科と実地でしょ。原チャで歩道を走行するようなチンパンジーだし。轢き逃げで逮捕で懲戒免職は普通。退職金も飛んだ。嫁と子供が居るなら終わったなって感じだけどこんなに馬鹿でも結婚できるならオラなんて孫まで居てもおかしくないわな。

青森で仕事するなら免許持ってないと使い物にならんね。 

雇ってくれるところは大体は免許が必要でしょ。

というか免許必須の仕事しか再就職できないんじゃないの?。

0 件のコメント:

コメントを投稿