あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年11月29日水曜日

避けた黒いセダン。ブレーキ操作せずにハンドルだけで回避とかアホ。車間取れよ。「80BBA高速逆走」

【独自】80代女性 高速道路で逆走 電光掲示板で注意よびかけ あわや正面衝突

ま、うちのドライバーも昨日は石江地下道(鉄道のアンダーパス:ガード)で逆走車に遭遇したんだけどね。ドラレコ見せてもらったよ。

そのシルバーの小型乗用車の逆走車は自分が間違ってないと思って対向車にパッシングしてたけど、対面して順方向に走ってるドライバーは通せんぼして停車してたよ。

すぐ横を順方向に走る車が中央分離帯越しに見えているのに、自分が逆走していることに気づいていないし、相手が逆走だと認識しているようで。こういうのはもはや認知症であろう。正しく現状を認識していないのだから免許返納して欲しいね。

で、この高速を逆走したボケBBAはどうしたんだろ。殺人未遂で免許停止と交通刑務所にでも入って欲しいところだが。手痛い罰則でも食らわないと多分自分がやらかしたことを認知できないと思うよ。認知症なんだから。あとは免許取り消し後にすぐに車を中古車屋までレッカー移動しないと人ch症なんだから翌日には運転しているかと思う。

気をつける気をつけない以前のレベルだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿