あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年11月27日月曜日

びょーいん

12時00分
激混み。咳してるヒト多いな。
こりゃ2時間は覚悟必要か?。

12時29分
なるほど。インフルエンザワクチンの接種待ちのご老人か。
ワクチンの効果というものを実感できない年齢からワクチン接種を拒否ってたので、自己免疫力こそ全てというオラにとっては、やるだけ無駄の銭失いという扱いなんだが。

13時10分
診察終わり。信じられないくらい数値が改善してて納得行かない。やはり渋柿効果か。それとも小腹空いたらキャベツばかり食ってたからか。
おっと、キャベツ買わなきゃ。週に2玉は食うんで。

追記
結局終わったのが13:40でした。その後、五所川原のプラージュで散髪して堤緑地公園でゴロゴロしてたら真ん丸チュン共がサワラの生け垣から車を覗き込んでたので玄米あげて帰ってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿