あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年11月29日水曜日

さて、HbA1c数値下げのネタ切れ

渋柿も食い切ったし。

要するに腸内の環境改善だしょ。
多分、一ヶ月で腸内の状況はかわってる。
数値も減ったしな。
ついでに腹を温めて代謝を上げる。

寝る前に一杯の味噌汁で腹を温める。
車にキャベツを常備して腹が減ったら食う。腹は膨れるがカロリーは低い。
エビオスを食事前に飲む。胃薬兼食物繊維。便通改善。

柑橘の皮って血行を良くする。マーマレードって安いので、これにすりおろし生姜とハチミツとレモン汁をぶち込んでホットで飲む。

ガリを食う。酢も入ってるから血液サラサラ。ラッキョウも食うか。そうだ。車にも積んでおこう。

休みの日は魔法瓶で熱湯を持ち歩けば便利だな。後はキャンピングバーナーと薬缶も必要だな。オラの耐寒性能が高いのは利点だが寒い所にいるせいで内蔵が冷えるのが問題なのかも。

チョット糖分が多めになるけど、それは腹筋で消費するか。

0 件のコメント:

コメントを投稿