あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年11月28日火曜日

甘いね。ロシアなら蜂の巣にしているよ。「イエメン沖で海賊が返り討ち」

 イエメン沖で海賊が石油タンカーを一時拿捕、米駆逐艦の介入で解放…日本の護衛艦・哨戒機も急行し支援

生かしておく理由も分からないけどね。どうせ野蛮人のイスラム教でしょ?。

蜂の巣にしても良いかと。


ところで日本郵船の件はどうなったのだろう?。乗組員が全員外国人だろうけど、日本籍の船でしょ。主権国家に喧嘩を売ったのだから、イエメンという国が解決してくれないのであれば反政府組織のアジト周辺を消毒しても良いのではと。

イスラムの法ってのはどうせ野蛮なものだから斬首されているかもしれない。イスラムの武装組織は根絶やしにして欲しいね。生存者には漏れなくポークカレーをご馳走してあげるとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿