あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年11月24日金曜日

うーんとね。やはり自衛隊の施設には「多目的トイレ」が必要だと思うんだ。

SNSで知り合った女子高校生にみだらな行為をした疑い 25歳の航空自衛官逮捕 青森県警

多目的トイレにはエロ本置いてもらって適度に賢者モードになってもらうとか。

あと、自衛官って出会いの機会とかどうなってるのかな。そういうのってやはり重要だと思うんだよ。前の日記でも書いたけど、男ってそういう生き物なので理性のタガが外れるのは少ないんだけどね、そういうのは別に自衛官に限ったことではないのだが、集団生活でプライベートがないってのはまた別の問題でもある。

狭くてもいいから全員に個室を用意するとか。でなければ多目的トイレだわな。ガス抜きは必要ってことだよ。流石に現代に即して基地内にデリヘル呼べってのは無茶だけどね。再発防止を規律だけでやろうとしても、生物として雄ってのは基本的に生殖能力が高いほどエロいしスケベなんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿