あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年11月20日月曜日

声優が車検切れの車でバスに追突し負傷者あり 「人気声優って書いてるけど一覧見ても思い出せない」

 声優・八代拓、車検切れ車両で運転中に交通事故「大変反省しております」

普通はさ、作品名:◯◯役って書かれてると相当数のアニメを見ているオラにしてみれば1~2作品くらいは「あ~あの声か!」とか思うんだけど、大半が脇役とか名無しキャラじゃんか。

声優の八代拓・・・誰?

一番有名な転スラのイフリート役の声って・・・・全く思い出せない。男で人気声優って紹介は如何かと。この人はまだまだランク外なんじゃないかと。普通は名前と声とお顔が一致するレベルの声優を人気声優って言うんだよ。

一流って言うなら・・・子安さんを知らない人が居ないくらいにね。

名前も顔も知らなくても、子安さんは凄く多くの主役や主役級キャラの声を当ててるからね。脇役や悪役としても非常に味があるから記憶に残りやすい。一流の声優さんだ。

例えば異世界おじさんおじさん役って言っただけで分からん人はおるまい。

ソウルイーターのエクスカリバーとか。リゼロのロズワールとか。転スラならクレイマン。葬送のフリーレンクラフトは最新話でエルフのモンクとして出てきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿