あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年11月20日月曜日

宇宙のステルヴィア(ガンマ線バースト)ってリアルに起こってたんだね

 24億光年先で発生した「史上最強のガンマ線バースト」が22年10月地球の電離層を撹乱していた! 実際、この爆発がもう少し近くで起こっていたら、地球はヤバかったようです。

だそうです。

オラはアニメでこのガンマ線バーストを知っていたのでどれだけヤバイものかは想像が付いてるので、仮に生きてる内にこれが地球を襲うような状況にあるなら、好きなことをして滅ぶのを待つでしょうね。詳しくはアニメ本編を見てね。そういうことが仮に起こったら何処に逃げても生存確率は下がるし、アニメのやつより強いのが来たら一瞬で地球の大気が剥がされて地表も大被害受けますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿