あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年11月13日月曜日

ほら、サルが青森市内に侵入してきたぞ?どうすんだ?

 “熊”の次は“猿”か「カラス2羽とサルの子どもが喧嘩してる」「爆竹でも逃げない」サル目撃相次ぐ公園 周辺では柿が食べられる被害も

今のうちに龍飛にお戻り願わないと青森市内でゴミを漁りながら増え続けてもしらんぞ?

オラなら野木和公園に居るうちに撃ち殺したほうが良いと思う。人的被害が出る前に。

でもって、カラスの動向に注意しろ。やはり前に書いた通りカラスは元からいる動物たちの警備員なので、余所者の侵入に神経質になる。カラスが騒いでいたら近くに何かがいると思ったほうが良い。

ちなみに野良猫にも反応はするけど、馴染みの猫には何もしない。要するに自分にとって敵か味方かそれ以外って種族関係なしに判断するのが鳥さん的には普通のようなので。


っていうか、ほんと、サルって大嫌い。襲ってきたらマジでぶっ殺す。

0 件のコメント:

コメントを投稿