あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年11月13日月曜日

青森ホタテの食べて応援は嘘っぱちだからね。

 スーパーで売られているホタテは北海道産。

業務用食材店の冷凍ものはどんどん値上がりして買える値段じゃない。

値下がりどころか売る気がない。

ということで、市場に出てないものは買えませんし、値段が下がるどころか余剰分があるのか無いのか分からず、流通させてないから在庫の値段だけが上がる。

売る気がないのに食べて応援もクソも無い。

自民党県連がホタテ加工業者と意見交換

政治家本人がスーパーに行って買い物でもしてみろよ。

産地とか良く見てね。

言ってること、やってること、現実との乖離を見据えてからモノを言って欲しいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿