あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年4月15日土曜日

クソディーラーにも上がいる。「ディーラーが納車せずに転売→倒産」

 ジムニー納車トラブル 現金で支払ったのにクルマは来ず スズキ自販奈良が関与か? オークションで転売の可能性も

へぇ~正規ディーラーでもあるんだ。スズキ自販青森スズキアリーナは相当なクソディーラーだけど、更に更に更に上を行くクソが居るんだね。

ちなみにオラも現金一括払いですよ。車と引き換えだけど。車が来る前に払うわけ無いじゃん。目の前に自分のブツがあって、それをいま乗って帰れる状態で金を払うけどね。これはコンビニでも一緒でしょ。何でブツが無いのに現金払いすんだよ。ブツがないのに買うならクレジットでしょ。そうしたらクレジット会社が被害を被るだけじゃん。

納車詐欺にはスズキ自販奈良の業販担当者

ディーラーも相当な悪党だけど、客も無防備過ぎるね。こりゃ、スズキ自販奈良の社員がやったことだから知らぬ存ぜぬは出来ないね。自分ところの社員が自社の業務中にやらかした詐欺だから、社員の監督責任があるでしょ。被害者には早い救済を望むね。同時に正規ディーラーとして認定したスズキそのものも優先出荷してあげるくらいしなきゃ。

自分がやられたらスズキが大嫌いなメーカーになるよ。

オラの案件はスズキ自販青森のスズキアリーナのある店舗の店長が7度も対応に問題があってこっちがブチ切れたのだけどね。普通さ、仏の顔も三度までだよね。7度だよ。馬鹿なの?死ぬの?。ブチ切れ2周してるんだけど。あれだよね、ぷよぷよの大連鎖だよね。

で、こっちはガソリン満タンで勝手に手打ちにされるし、1ヶ月点検受けたらもうサラバ。

ちなみにスズキアリーナは三菱系。これ知ってたら行かないよね。

オラ、三菱というだけでアイツらの体質が大嫌いだもの。

2 件のコメント:

  1. 青森のスズキは、元からある「スズキ自販青森」と、後から青森三菱が始めた「青森スズキ自動車販売」があります。
    私何の縁もゆかりもありませんが「スズキ自販青森」の名誉?のために申し上げますと、「スズキアリーナは三菱系」と仰るところから察するに、購入された販売店は「青森スズキ自動車販売」のスズキアリーナではないでしょうか。
    石江とか観光通りとかのスズキアリーナは「スズキ自販青森のスズキアリーナ」で別モノです。
    どちらも青森でスズキ車を扱う正規ディーラーですが、資本関係もなにもありません。

    返信削除
  2. コメントありがとう御座います。
    合浦の方ですね。なんとも紛らわしい社名ですね。
    車検証入れには三菱の販売店も記載されています。
    店長は三菱の方でも対応できると言ってました。
    それに合浦の法はスズキのディーラーなのに地図には三菱でも載ってるんですよね。

    返信削除