あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年4月8日土曜日

いや、遊星からの物体X(THE THINGS)でしょうがっ!

 まるで「バイオハザード」。普段は可愛い犬が、凶暴な表情を見せてSNS上を震撼させた。一体どうしてこうなった? クリック注意

いや、マジで怖いよ。夢に出てくるレベルだよ。なんでこうなった!

まじで「キシャー!バキバキバキ!」って音が聞こえてキきそうだ。

遊星からの物体Xって古い映画があるけど、こいつのギミックが異様にリアル過ぎて、今でもマジで気持ち悪い映画のトップなんだけど、続編(1作目の前の話)は案の定1作目よりは怖くないんだよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿