あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年4月9日日曜日

エブリィ ToDo

吸盤がくっつかないので、タブレットとPocket WiFiを固定したい。


積んでた物を移す。ダッシュボードが説明書で既に一杯で嫌だな。これ、これ、普段見ないからどこかにまるごと移そう。

予想とまるで違うものが来て驚いてる。こうだっけ?。計画がパーだな。まずはシートカバーだろ。ノーマルがチープ過ぎる。シートカバーもグリーンにする。今度のクマ号は青じゃなく緑で統一すんぜ。浜館のサンデーが品揃え豊富だ。出勤前に寄ろう。

来週で1000キロ行くと思う。そしたら1ヶ月点検してもらう。その後にオイル添加剤を投入。3000キロで一度交換。以後は5000で行くか。オイルはどうしよ。通常で良いか。ATオイルは3000のときにやっておこう。

来週にはちょっと神社寄ってお守り買う。今回の納車は不運だらけなので、厄除けの意味を込めて。ああ、神主が新車にやるアレは要らない。

どうしよう。カラーボックスか何かで収納付けるべきか。車検を考えれば余り増やせないな。電源関連の事もあるし。

取り敢えず、石ころの積みっぱなしはやめよう。持ち帰りも厳選しよう。いま部屋にあるものも邪魔くさい。売り物にすべきか。お気に入りだけ残す方向で。あと、母石の在庫も放出したい。

今年は断捨離するか。

0 件のコメント:

コメントを投稿