あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年4月17日月曜日

ぐぉ〜、正露丸どこだ!

部屋に無いので車の常備薬飲んでくる。


オラだから「ピーーーーー!」で済んだものの、こりゃ久々の本気(マジ)だ。

皆さん、ナマモノにはご注意を。
こりゃ、スーパーで売ってる牛すき焼き用肉を生(わさび醤油)で食ってみるテストと同レベルだ。

ああ、この程度の食中毒では死なないのでご心配なく。たまにわざと食中毒になって腹を鍛えてますんで。先日は中心が生煮えの鶏胸肉だったな。

良い子は真似をしないように。
幼少期から鍛えてるからどうせ直ぐに治るし、症状もピーーー!で済む。

あー、唐揚げ食いたい。
腹いっぱい唐揚げ食いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿