あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年4月17日月曜日

24時間営業じゃないコインランドリー

閉店時間を失念し締め出される。今日の昼までに病院に行こうと北秋田まで流そうとしたが、コインランドリーが5時に開くと同時で洗濯物を回収しなければならなくなり、そのまま「慣らし運転其の2」実行。

閉店時間が22時ってのはちと早いじゃろ。せめて0時だべ。

青森市ー浪岡ー津軽道ーメロンロードー十三湖ー金木ー米マイロードー津軽道ー浪岡ー空港ーコインランドリーで87km。
残り138km。

寝たら起きられないのでこのまま昼頃に病院へ行こうかと思ったら、やっぱり4時間ほど仮眠すんべ。眠いわ。

取り敢えず新クマ号に寝床を設置した。洗い立ての乾燥仕立て。寝床が膨らんだので、表に使ってるブランケット寝袋がパンパンだ。中身はトラック用のマットレス。長座布団、毛布2枚、吸湿シート、夏用寝袋という順。厚みがあるので寝ても痛くない。程よい硬さ。

0 件のコメント:

コメントを投稿