あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年6月30日金曜日

先生も見てないで自分もやればいいのに「気温28.4度、湿度80%のなかでシャトルランさせて熱中症22名」

生徒にばかりやらせて、先生が自分でやって気分がわるくならないか試せば良い。

体育の授業中、生徒22人以上が体調不良 熱中症か 大阪市の中学校

それにしても、先生という肩書があるのに、こうもモノを知らないとかありえないですね。

湿度が高いと気温が低くても熱中症に成るリスクが上がることなんて常識じゃないですか。

学歴は高卒だけど物知りなオラでも知ってますよ。まさか知らないとか、想定外とかいう無能を自称する言葉を使うつもりなのでしょうかね。

この程度の知識は知らないとか想定外とは言わないんですよね。無知な人がよく使う言葉ですよ。想定外という言葉は。

0 件のコメント:

コメントを投稿