あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年6月9日金曜日

免停中にひき逃げとか外道ですな

 “免停中”に車を運転 自転車の高校生をはねて走り去る 38歳理容師を無免許とひき逃げなどの疑いで逮捕 富山・高岡市

腐れ外道の顔とか特定されている模様。二度と免許を取得できないようにすればいいのに。

悪質さに応じてそういった処分は必要だと思うんだけどね。こういうのは反省するほどの知能が無いですから。

世の中には何十年も無免許で捕まらずに安全運転する人もいるようで、たまに捕まって、今まで事故を起こさなかった方が不思議とまで言われている人も居ます。

まあ、普通に考えてさ、運転しちゃ駄目な人が運転するときって警察沙汰になるようなヘマはしないでしょ。飲酒運転して路上で停車。そのまま寝ちゃった人が逮捕ってニュースもあったよな。

19杯程度飲み飲酒運転で摘発 特別支援学校の男性教諭「自分の過ちをずっと胸に刻む」

これもお馬鹿だけどね。人を轢いていないだけマシとも言えるが、一歩間違うと人生終了っていうか、既に懲戒免職で半分終わってますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿