あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年6月23日金曜日

女性教諭が児童ポルノを男性教諭にLINEで送信。頭がおかしすぎる先生のリテラシーの低さ。

 天理市立朝和小学校の女性教諭としか無いですね。

女性校長なら検索すれば出てくるかな?・・・出てこない。

こういう児童ポルノに関しては女性の方が神経質になりがちですが、女性教諭も女性校長もどっかネジが飛んでるようですね。女子児童の水着写真を男性教諭に送信するとは。

オラが思うに学校の先生だから法律やリテラシーが高い訳では無いし、一般的な社会人と何ら変わらない程度と言ってるのはこれですよ。やっちゃうんですよね、教師なのに無知すぎる人が普通に居るっていう事実。

ええとですね、児童ポルノの写真を所有しているだけでヤバイですね。女性教諭は児童ポルノ提供・製造罪の刑罰で「3年以下の懲役または300万円以下の罰金」となります。

送られた男性教諭は直ちに削除しなければなりませんが、SNSに投稿した他人の画像が送られてきた場合は削除できないでしょ。また、男性教諭がそのSNSの写真をダウンロードしていればNGですね。持ってるだけで1年以下の懲役または100万円以下の罰金ですわ。

男性教諭はご愁傷さまです。さっさとLINEを削除またはアカウントを削除して作り直し、その頭がおかしい女性教諭をブロックしましょう。女性校長は眼の前でそれが行なわれていたのを止めなかったということだが、けん責くらいかな。女性教諭が校長に確認・同意を求めたかどうか。OK出しちゃったなら共謀くらいで良いかと。

うーん、学校の先生か。そのうち学校の先生もロボット+AIに取って変わるのかもね。


0 件のコメント:

コメントを投稿