あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年6月27日火曜日

オレンジハート平内(オレハ平内)また休業日変えやがった。月・火が休み。

儲かってるから強気なんだよな。月曜だけにしたのつい最近じゃん。また火曜日を休みにしやがった。

週休二日制のコンビニってオレハでしかできんよ。
デイリーだって24時間営業じゃない店があっても休業日なんてないもの。
今日は厚焼き玉子と唐揚げとおにぎりを晩飯にしようと思ったのに。

で、八甲田に向かう。

途中で雲谷温泉350円で30分ほど汗と疲れを洗い流す。
ここの湯。皮膚がキュと締まるので小じわが消えるのだ。内緒だぞ。だから日焼けで荒れた肌もツルッと若返る。

そのまま萱野高原に。カヤ野で雲谷蕎麦とおでんを食らう。
うまま、満腹だ〜。もう食えない。

小一時間ほど車でクールダウン。
で、帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿