あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年6月20日火曜日

デリカミニって失敗作なんだってね

 純正のフロントナンバープレートカバーをオプションで選ぶとレーダーに干渉して取り付けできない。依ってディーラーオプションメニューから消される。(後ろのナンバープレートには干渉するものはない)

インパネにUSB電源が無い。前席シート背面の後席用のテーブル。助手席側にしか無い。USB電源もそこにだけ用意。

バッカでーwww マヌケ過ぎて笑える。

さすが三菱といったところか。購入者から不満タラタラのようです。

こりゃ早々にマイナーモデルチェンジかな。

発表と同時に1万6千台の発注入ったって事なので、少なくとも1万人くらいはボヤいているかもね。

軽貨物のエブリィにさえインパネに2つ、更にシガー電源もあるのでそこにソケットタイプを付ければ4つ以上もUSB電源確保できる。更にオプションでラゲッジにもUSB電源と100Vのインバーターを選択可能。

エブリイすんばらすぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿