あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年6月12日月曜日

【錦石】とさそとめやち 錦石 そこそこある

昼飯前に磯松海岸から南下して消波ブロックまで行って戻ってる最中に、秋田のさてつさん登場。朝イチから来てた模様。


オラは8時まで某所で寝てた。
昨日は400キロくらい走った上に石拾いで疲れたたんで。

今日も3時間位は粘ったね。

で、ストックポイントの在庫を充実させてきた。拾わないと直ぐに流されるのでね。
今日はシマシマとツブツブをたっぷり補充しておいた。

最後にとさそとめやちに寄って締め。上物はこれだけ。
そこで拾った良品もストックポイントに盛ってきた。

石ころだけ拾って暮らせたらストレスも無いんだろうけど、体力が落ちてるな。
半日でバテたし。
砂の上を歩くのは相当疲れるんで、運動量としては1日歩いた位の負荷は得られただろうね。

取り敢えずは明日の健診対策は終わった。

0 件のコメント:

コメントを投稿