あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年6月30日金曜日

そう言えば、貰った睡眠薬は青い錠剤でしたね。

 鬱病の時にいっぱい貰ったけど、日中に疲れるまで何時間も歩いてたら不眠症が治ったので保険として貰ってた処方の睡眠薬がいっぱい残ってる。もう十数年位経ってるので効果はだいぶ落ちてると思うけど。

猿之助容疑者「コップに潰した錠剤を入れ水を注ぐとすぐ青色になった」

なるほど、自殺幇助になるわけですね。復帰もクソもないですね。

親だけ死んで詫て、自分は少量飲んだだけとか疑われる状況ですし。そもそもパワハラする人のメンタル考えると、社会的にフルボッコレベルの制裁を受けない限り自殺なんてありえないですし、自分の知ってる虐め加害者はみんな人間のクズですよ。人の心なんて無いんですから、メンタルなんてある訳無いですよ。

虐めを行う人間は、いまでも普通に死ねばいいのにって思ってますよ。

虐めた側は覚えていない。虐められた側は一生忘れない。

これが事実です。この恨みの念って虐めをしてた人間に影響するんですかね?。

誰か詳しい人。


あ、そうそう、今のオラは理不尽に対しては全力で反撃しますので。

無論、社会的に死んでいただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿