あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年6月10日土曜日

「人にされて嫌なことを自分はするな」という言葉に尽きる「しょうゆさしペロペロで6700万円請求」

 「悪いのは私たち」騒動後、贖罪語った母は別人のように憔悴…“ペロペロ少年”家族に待つ「6700万円損害賠償」の苦難

非常に短い言葉で済ませられる道徳の教育。

「人にされて嫌なことを自分はするな」

ええ、非常に短い言葉ですね。子を持つ親は子供に言い聞かせましょう。

6700万円なんてポーンと払えないし、あんな子をどこも雇いたくないし、親は憔悴。

これヤバイ流れですね。「なにか面白いことやって」の結果がこれです。

何が面白いのか全く分かりませんし、炎上しまくってるニュースを見ていないのでしょうか?。

こういう不快な行為がポーンと出てくることを、考えが足りないと片付けるか、人の迷惑になる行為を面白いこととして普段から認識しているのか分かりませんけど、少なくとも普通の人はやりませんよね。

イマドキのSNS炎上投稿の子らが如何に注意されずに育ってきたのか分かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿