あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年6月13日火曜日

大人になるとそうそう簡単には泣かないでしょ

 加藤未唯の失格、全仏責任者「ボールガールが長く泣いており何らかの決定必要」

ボールガールが長く泣いてたからって何だというのだろう。子供なの?ガールって女の子だよね子供なのだろうね。しかも過呼吸になって云々って記事も見たね。子供が何かあるとすぐに泣くような感じなのかな。

スポーツをしている人って基本的に精神面で強いよね。オラは剣道にサッカーだけど剣道が特に長いから精神面では強いよ。鬱病を克服してからは余程の事が無ければ動じることもほぼ無い。どの程度かって言うとヒグマが襲ってくるレベルが余程に想定される。

顔面に何か打つかって涙が出るってのは痛みに対しての反射で、泣いてしまうってのは精神的なもの。子供は転んだら取り敢えず泣くでしょ。周りが心配して構ってくれるから。これと同じことがボールガールに起きたんでしょうよ。つまりボールが当たった子供のような大人が泣きやまなかったから失格にしてしまったということ。

そんな子供みたいにすぐに泣くようなやつをボールガールにするなよって批判は当然出るだろう。オラなら「おーけい、おーけい、何とも無いよ(満面の笑みで滝鼻血ドバー!で血まみれ)」とか笑わせる方向でやるけどね。

こういうハプニングは如何に笑いに仕向けるのかが最重要だ。それを場の雰囲気を悪くした上で不可抗力の選手を退場にするなどボールガールは二度と公の場に出てこないで欲しいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿