あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年6月15日木曜日

おいおい、幾らLGBTQ云々がトレンドだからって、警官もやっちゃうんですか?

「これは誘いの合図だ」サウナで隣の男性客の体を触る…京都府警の巡査部長を書類送検

ネットでは「やらないか?」で通じるアレなんだけど、実際に居るのね。

野湯とか混浴で異性からの誘いだったら、タイプに限り「うん、後でね」って待ち合わせの場所と時間を決めるけど、何時、誰が入ってくるか分からないような公共の場(風呂)で、同性同士が絡んでたら流石に引くでしょ。そういうのが見たければネット動画で見れば良い。

こういうのは他の人から見えない場所でやって欲しい訳ですよ。

でなければ、LGBTが良いとか悪いとか以前に決して理解を得ることは出来ないと思うんだよね。それにそういう案件(公然わいせつ罪)で捕まったら捕まった罪状や状況(書類送検・起訴・不起訴に限らず)で下手をすれば職を失うわけですし、周りがそれを何とも思わなければ良いとかそういう話じゃなくて、場所をわきまえろというレベルの話。

特に警察官なら「とある温泉でソレが横行」したことによりニュースになっているでしょうし、警察官であるなら尚更駄目でしょ?ってこと。


0 件のコメント:

コメントを投稿