あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年6月25日日曜日

【錦石】天気良いのでやっぱり行ってきた

今週は病院なので過負荷掛けて体脂肪を燃やさなきゃならんでしょ。

で、病院には月曜日か火曜日か迷ってる状況。今日の砂地歩行は5時間。
ま、結果からはこんな感じ。
獲物は厳選するように方針変更。

昨夜は十三湖の道の駅で寝てたら、ガン!と屋根から音が。隕石か!?
犯人はフクロウでした。鳥さんだから許す。フクロウだから尚更許す。

取り敢えずエンジン切って窓開けて寝る。

夜中に雨が降りやがる。カーテン濡れた。

朝飯を食う。夜に買っておいたやつね。

磯松海岸にて2時間頑張る。
磯松川河口で寝てたら石拾いのおばさま方が3人。河口は拾わず暑いし昼飯。
午後の部。とさそとめやちに行く。
ふむふむ。
むふふ。
ストックポイントとさそとめやちデポ。
本店にも行く。
今日の獲物を放出。
チョット整理した。

疲れた。脚が棒。寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿