あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年9月22日金曜日

最近多いね。教師が生徒を食っちゃう案件。

 勤務する中学校の女子生徒とホテルでみだらな行為か 男性教員を懲戒免職処分 埼玉県

先日の日記でも書いたけど、「きちんと親にお付き合いの同意を経てヤレ」って事だと思うけどね。どのくらい真剣なのか、それとも単純に気持ちいいからとか、小遣い貰ってたからとか色々とあるだろうけど。

子供から親にバレるし、子供が周りに自慢して(言いふらして)バレるんだから。リスクアセスメントが甘い。甘すぎる。子供が怖いのは所詮子供だし、被害者に成れるから有ること無いこと言いたい放題の可能性だよね。こういう事については大人の意見よりも子供の意見が尊重されるんだから。

それら(要するにバレること)がないのは子供のほうが精神的に大人なのか、親も公認(知ってる)とかそんな事だと思う。要するに弁えて(わきまえて)いるってやつ。

法的にはNGだけど、「やるなら誰にも迷惑がかからないように」に加えて「誰にも心配させない」ってのは至極当たり前で最低限のルールだと思うんだけどね。

性欲なんてものは基本的に誰にでも有るわけで、無いってのは嘘か病気のどちらかだ。何せ、生物としての性衝動の終了は、そのまま寿命が尽きることに繋がるからだよ。これは人間が特殊な生物であるにしても影響はかなりあると思うよ。実際に助平ほど元気でしょう?。そうじゃなきゃ坊さんみたいに既に悟りの境地にあるのかもね。

いづれにしても、法律を破る以上は自分の生活基盤を失うということに成る。であれば、それを避けるのが普通で、敢えてリスクを負うなら用意周到でリスクを最初から潰すこと。つまり公認になれば良いというだけ。と言っても法を破れと言ってるのではない。きちんとしろってだけ。


ま、自分の生活を守るという点に於いては、オラは鉄壁のリテラシーで防御してるんで。持ちかけられたらまず年齢確認。18歳でも学生なら親に同意取れ。対価は遊びに連れてって多くの野外活動の体験を与えることで身体のコントロール能力の向上およびサバイバル知識の獲得。様々な体験コーナーでアシストすることで手先の器用さ向上と身体の安全確保。例えツキノワグマが出てきてもオラなら全力で「逃げられる時間を稼げる」って感じかね。オラはお得だべ。


単純にさ、今の世の中「知りませんでした」が通用する訳じゃない。知っててやってたでしょ?ってこと。普通にモノゴトのヨシアシを知っていれば、リスクの回避は当然であり、それができない人間は、物理的に死亡するか、社会的に死亡するかのどちらかだ。些細なことでも前科が点くのは将来のできることを制限してしまう。

でも、最近の法改正では当時は合意であっても後から片方が不同意だったと言い張れば不同意であると決めつけられてしまうのだ。怖いねぇ。

もうね、お付き合いする意思確認。結婚する。結婚後の性生活についても全て契約書と覚書として残しておく必要があるのではないかと思えるほど窮屈な世の中に成ったよねって話。

今回は先生が単なる勉強できるだけのアフォだったわけで、普通にプロ相手に発散すれば済む話をリスクを取ってリアルに破滅したってことだけど、最近本当に多くて世の中狂ってるとしか思えない。

いや、違うな。馬鹿が量産されているってことだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿