あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年9月23日土曜日

人間のクズでも結婚して子供いて、でもって離婚して人を殺して、世話になった人に迷惑を掛けても反省しない。

 もう被害者の家族や、元雇用主はこいつを殺処分したいでしょうね。

《堺市あおり運転致死》「きもいねん。80くらいで走るかどけよボケ」元雇い主が明かす川島陸被告が勤務中に見せた“異常な運転”と“執拗な性格”《懲役10年》

幼稚で、切れやすく、頭が悪くて不器用で学習能力が無く、人を殺しても反省せず。

人を殺してはいないが、心当たりのある奴が身近に居るだけに、自分磨きをしない人間って何を考えて生きているのだろうかと疑問。話をすればプロファイリングなど容易なことだ。鳥や哺乳類でさえ何を考えているのか見ただけで分かるのだから、人間は同族だけにもっと分かりやすい。

そいつは自慢にもならないことを自慢気に話すが、20万円のiPhone15を20万円の借金して買うんだとか。実家ぐらしで手取りで10万の奴が。更にもう一台ゲーミングPCを組みたいとかも言ってたな。子供だ。ま、18歳だから子供だけどな。選挙権有るけど、元引きこもりコミュ障だし。人とは話すが、話す内容が幼稚過ぎて年相応じゃないから中身は小学校低学年くらいだと思ってる。

人と同じであろうとすれば平均以下にしか成れないし、目立ったことをすることが怖くて何も始められないとか、人より何か優れたスキルを持つことが面倒だとか、自分が馬鹿であることを認識せずに努力もしないとかが理解できない。自分が凄いと思ってるのだろうけど、自作PCなんぞドライバーあれば中学の技術家庭科のスキル程度で誰でも組めるぞ。少なくとも家電直してた小学3年の頃のオラでも余裕だと思う。

それ以前に会社に来てる時は自慢する前に仕事をしろとか思うけど、とにかく朝一から最初の言葉が「今日何時に終わるんですかね」だよ。もう既にみんな呆れて馬鹿が伝染るから話もしたくない状況。

たぶん、この事件の犯人も似たようなもんじゃないのかなと。

ま、コイツは切れる以前にアフォなので無害だが、自分勝手に退社時間を決めて帰る給料泥棒であることは確かだ。「不就労」扱いになるってことを知らんのだろうな。勤務態度でクビになる方が早いのかも知れない。

会社に来ている以上は誰よりも負けない会社のために役立つスキルを幾つか持っていれば十分だ。それだけでも居る理由になる。でも、犯人もコイツも会社にとってはお荷物。犯人のように事件を起こす前にさっさとクビにしちゃったほうが会社のためだろう。

朝っぱらからそう思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿