あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年9月25日月曜日

病院激混み 午前11時45分〜

連休明け?連休前?だから混んでるとか。
連休? あったっけ? そんなの。

さて、暇過ぎる。

さっきから咳き込んでる樽みたいな女が居るし、換気悪いし。何で窓を開けないんだろう。つうか、咳エチケットしろよ。

12時48分 診察終了

HbA1cは0.5下がる。
体重は惜しくも90kgをあと少しで割らず。数値は軒並み急激に良くなって先生は何やったの!?と驚く。

カクカクシカジカ。

さすがアスリート体質だわ!、とか言ってべた褒め。普通はしないことをするのがオラだべ。
まあ、筋肉量だけは一般人の倍はあるからね。来月は体組成を計測するとか鼻息が荒い。筋肉は身を助ける。筋肉は人を助けられる。

13時45分 会計 後ろで咳がうっさい

デブ!咳ウッサいわ!
便所の個室で咳き込んでろデブ!
なんちゅうか、咳エチケット知らんとか、この時期に遠慮なく咳をしてて何も思わないとかどうなのよ?
大体にして椅子から立つのもやっとって生物として終わっとる。
筋トレしろよ。じゃなきゃ一食お粥1パックで我慢しろ!
自分の体重を持て余すデブは嫌い。デブは自分の体重というウェイトを背負ってるから筋肉付くのが当たり前。食っちゃ寝は大罪。七つの大罪にもあるだろ。

移動

14時40分 もりや商店でメシ
ラーメン
ホタテフライ
ホタテ刺し身

満足した。

で、平内のマックスバリュに。
ここの調理パンはデカくて安い。

0 件のコメント:

コメントを投稿