あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年9月23日土曜日

こんな狭い住宅地の道路で車が全焼するレベルの単独事故って病気が原因でしょうな。

 八戸市の市道で電柱に衝突した車が炎上 焼けた軽ワゴン車から男性の遺体

心筋梗塞、低血糖、脳溢血、大動脈関連、あとはSAS(睡眠時無呼吸症候群)。

運転操作不適であれば、スピード超過+脇見運転か、猫を避けたとか?。足元に落ちた伝票を拾おうとして屈んだらアクセル踏んで加速し激突か。

ま、健康診断の結果次第だな。

というかさ、これだけの事故で誰も出てこなかったの?。

オラならドライバーを車から引きずり下ろすけどね。

こういうのはスピードが大事だよ。

焼死なのか、既に心停止してたのか知らないけど、意識がギリギリあったのなら焼死ってのは苦しいよね。

ドアが開かないとか窓が開かないならぶっ壊せば良い。破壊だ!破壊だ!。

一度シュワちゃんみたいに素手で窓ガラスを割ってみたいんだよね。

ま、最悪は蹴破る。頭突きでもいいか。うん、多分、脳筋モードにすれば何とかなる。頭脳モードで構造解析して弱い部分を看破する手もある。軽貨物なら走行中に自動ロックは掛からないだろ。商用車だと最安グレードじゃないのか?。

あ、車に窓ガラスを割れるくらいの錦石でも積んでおけば良いのか。

<追記>

現場の動画見たら、直線の先にくの字カーブがあって角の電柱に突っ込んでる。

つまり、脇見運転。足元に何か落として拾おうとして激突し、シートベルトが伸び切ってる上にインパネに頭を強打して気を失って焼死って感じだね。

あれは健康起因事故ではないよ。前方不注意か脇見運転ってところだ。会社名はボカシが掛かって見えなかった。どこぞの流通業の軽バンじゃないのかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿