あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年9月21日木曜日

不安を煽って良くわからないものを接種させる。後の歴史がどう判断するのだろうか?「秋ワクチン入りました~♪」

 ワクチン秋接種始まる 無料接種は今年度で終了予定

ま、天然のウイルスや細菌に関してはある程度の耐性があるので、たかが風邪(コロナ、インフル)程度じゃどうこうなるオラじゃない。対策もビタミンB,C,Dさえ摂っておけば十分だ。

あとは運動。というか、運動よりも筋肉だな。

筋肉さえ多ければ滅多なことでは弱体化しない。

なんかこう、思いっきり身体に負荷を掛けまくってる人のほうが多分、見た目も若いだろうし病気にも強いはずだよ。オラの不老化計画は順調に進んでおる。

今年は散々な目に遭ってるけど、これらは全て免疫抗体を鍛えたと思えば済む話だ。

一時はマジで自殺モンかと思ったけど、急に症状が良くなってビックリした。

え!?嘘!?なレベルで。本気で病院に行くか死ぬかと焦ったしな。

今は跡形もないくらいに綺麗に復元された。


つまりは・・・しばらくは同種の細菌やウイルスなどには抵抗力が付いたってこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿