あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年9月28日木曜日

八戸市 吉田家。食中毒患者数の記録更新中

 【速報】「吉田屋」の弁当 食中毒患者95人増で28都道府県489人に拡大… 新たに群馬・大阪・長崎で判明 保健所が最新情報を公表 “吉田屋弁当”集団食中毒問題【患者数・弁当20種一覧あり】

この弁当の名前って八戸市に関係ない弁当ばかり。

八戸市と関係の無い弁当は赤で。

  • 函館わっぱめし海鮮ミックス弁当
  • 海女のうに弁当
  • 北海道産特選いくらの贅沢丼
  • こばれイクラととろサーモンハラス焼き弁当
  • 函館海宝  煌めくイクラと大玉ほたて弁当
  • 函館うにの箱めし
  • 焼き鯖の赤酢ずし
  • たらば蟹とサーモンの北国函館寿し
  • 極 うにかにいくら弁当
  • 三陸産煮穴子めし
  • 函館市場寿し
  • 穴子と三種の海鮮弁当
  • 三陸産かきめしうにかにいくら
  • 函館海鮮 ウニわっぱめし
  • しっとりうにと大玉ほたて弁当
  • E5系はやぶさ弁当
  • 北海道新幹線H5系はやぶさ弁当
  • ローストビーフのにぎりいくらのせと牛すき焼き弁当
  • 津軽海峡 海の宝船【新規判明】
  • 特選こぼれいくらととろサーモンハラス【新規判明】

ひでぇ。ひでぇ。ひでぇ。八戸関連はウニとイカとサバと海女だけなんだよね。北海道新幹線は新青森~北海道で八戸駅は東北新幹線なんだよね。まるで八戸関係ないラインナップだよね。

【独自】“吉田屋弁当”集団食中毒 具材も一部県外から納入判明で調査難航か 「地獄のような日々を過ごした」6歳の息子と食中毒となった母は社長の会見での謝罪求める

八戸市民は一丸となってこの八戸市の恥を潰すしか無いんじゃないのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿