あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年9月23日土曜日

へぇ・・・苛められた側が悪い。加害者が大事って方針なんですね? 福岡ってろくでもない事件ばかりですね

 「無視されつらい」高2女子が自殺、学校がいじめ否定の報告書…自殺との因果関係も認めず

苛められたら、虐めたやつが「いつ、どこで、何をされた」ってのを記録せよ。

絶えられないほどになるまで学校に行くな。

事実を学校に文書で提出し、警察に被害届を出せ。そのことを学校に言え。

改善するまで学校に行くな。対応してもらえなかった時は直ぐに弁護士に相談。

いじめに加担したヤツらに金銭的ダメージを与え、進学などの機会を奪え。

0 件のコメント:

コメントを投稿