あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年9月18日月曜日

歯痛は止まる

やはり部分入れ歯の金具が原因ですかい。

取り外して3日で患部が正常化して歯茎の腫れも引いて固くなった。
1年放置すると隙間が狭まるとか言ってたな。歯同士がくっつくのだろうか。

知らんけど。

暫くバファリンとパブロンを飲み続けてダメージあるから養生しよう。身体に熱が篭もって暑いな。扇風機では冷やしきれない。

この歯痛で血糖値を上げないように注意してたら胸が小さくなったぞ。脂肪が減ると、顔、胸、腹、腿の順で痩せるのだ。
せっかくなので食事はこのまま減らして、お粥とゼリー&コンニャクゼリー飲料でカロリー制限し、目標の87キロまで落とす。

まだまだ暑い日が続いておる。今週は涼しくなることを期待したい。
できれば朝と昼には筋トレで筋肉を太くしておきたい。
昨日の玉砂利堀りで腕と大胸筋の筋肉はガッチガチになった。筋肉痛にはなっていないのは普段の筋トレの成果だろう。

今日も未明から暑くて眠れなかったが、夕方は蟹田の山でクーラー掛けて寝てた。十三湖経由で帰宅したが石ころを拾うつもりが浜風で大波。潮が飛んで海は凄かった。釣り人も居なくなるほどに。こりゃ新しい石が流れ着いてる予感。


0 件のコメント:

コメントを投稿