あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年9月20日水曜日

外部講習が終わってスーパーで買い物して

マスク着用指示で息できねー。

講習中はちゃんと聞いてたし、ほぼ既知の学習内容。
長いだけで苦痛だったじょー。
ま、法改正の内容も出てたんで一部は勉強になった。

新しいハンドブックは改正版なので帰りに買って帰る。

ふ~。
16時で開放。
死んだ。
マスクのせいで呼吸困難で死んだ。
会場が暑くて死んだ。
無風で死んだ。
汗だくで死んだ。
人いっぱいで死んだ。

やはりソロがフリーダムでハッピーだぜ。

帰りに業務用食材店に寄ったら休業日。
あ、水曜じゃねーか。

スーパーに寄ってコンニャクゼリーパウチを18パック。カロリーメイトを8パック追加。お粥はあったな。最近は歯茎が安定するまで流動食のみ。カロリーメイトは水分と一緒に食うと直ぐに崩れるので噛まなくていい。

その後で堤川の緑地公園で飯食ってバードウォッチング。
何か面白くないような雄叫び上げてるハシブトとか、今年生まれの換羽中のスズメが草の種を一生懸命食ってのを至近で眺めつつ、声を掛けるも、オラ経験値が無いのでコッチ見てるだけ。
来れば餌貰えるとか分からんか。親も一羽混じってたけど、オラと交流のない個体だったようだ。

その後、帰宅して扇風機に当たりながら涼んでる。うーむ、気持ちいいぞ。もうちょい涼しければ車中泊も乙なんだよな。

虫の声をBGMに。

0 件のコメント:

コメントを投稿