あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年9月23日土曜日

廃業で良いんじゃないの?「八戸市吉田家の食中毒弁当」

 “吉田屋”の弁当・2日で計2万2184個を製造・納品 59種全種類を調査へ 専門家は「体調不良の原因は毒素型“食中毒”の可能性も」【一覧あり】

被害者が増えているようで。


オラも過去に弁当食って下痢して終わりってのは普通に何度も有る。

何度も有るのだが、下痢で終わるんで重症化はしない。

きっとカラスの霊が憑いてるに違いない。

奴らは生ゴミ食っても平気だからな。

こういうのって慰謝料と治療費ってどうなるんだろうね?。

それこそ倒産するレベルで請求したほうが良いのではないかと思う。

金賞を取ったので天狗になって基本的なことを疎かにしたって意味ではアメリカの訴訟並の損害賠償を請求するくらいで良いと思う。

過去に遡ってオラのGoogleマップの履歴みたらさ、何故か低評価にイイネしまくった痕跡があった。でも、過去のコメントは消されており、多分、過去にも同様の不祥事を起こしていると思う。まあ、Googleマップの評価を操作している時点でこの会社は潰れて当然と思うのだが、評価を故意に操作するお店ってみんなはどう思う?

0 件のコメント:

コメントを投稿