あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年9月25日月曜日

あちゃー、八戸市の吉田屋、終わったな。

独自】「冷蔵車ではなくエアコンをつけた車で運搬」岩手県内の外部業者に委託の“弁当の米”「50℃程度までにしか冷却されていなかった」 吉田屋弁当で集団食中毒問題


こういうのは何て言うんだっけ?

そうそう、意識低い系。

それと、委託先の岩手の業者の話し方も無責任ですげぇ。居るんだなこういう衛生管理に無頓着な人。吉田屋も酷いし外部委託の業者も最低。
それに、何で岩手に?。近所に無いのかよ。

ああ、もしかして、周りから良くは思われて無くて、こんなクソみたいな業者にしか発注できなかったのかな?。

0 件のコメント:

コメントを投稿